« ヴイストン鉄人28号が出荷開始 | トップページ | 「懐かしのNHKこども番組コレクション 1953-1996」 »

2005/07/15

「コバルトときめきWebラジオ」第4回:榎木洋子先生

雑誌コバルトのWebサイト「Webコバルト」でWebラジオが公開されていました。2005年7月刊の「緑のアルダ 龍の島」に合わせて第4回のゲストは榎木洋子さんです。

「緑のアルダ」は次巻からは第2部にあたるらしいです。守龍探しの本番ですね。「龍の島」はリダーロイスシリーズ、龍と魔法使いシリーズと読み進んできた者にとって感慨ひとしおでした。それから、カップリングについて意味深なことをおっしゃっていたけれど、どうなるんだろう?

Webラジオ最後のインフォメーションによると、去年に引き続き「ヨリドラ'05」に「緑のアルダ」が収録されます。ヨール役の田中秀幸さん、すっっっばらしいですよね。書き下ろしのセリフあり!とのことなので楽しみー。「緑のアルダ」が収録されるのは「ヨリドラ'05」の“2”なので、雑誌コバルトの2005年10月号を買って応募することになります。

来年デビュー15周年(1991年デビュー)になるんですね。雑誌コバルトで守龍ワールドの特集も予定されているようなのでチェックしなくては。

Webコバルト:コバルトWebラジオ
http://cobalt.shueisha.co.jp/hiroba/radio/tokimeki/
Webコバル:ヨリドラ
http://cobalt.shueisha.co.jp/fair/yoridora/index.html

« ヴイストン鉄人28号が出荷開始 | トップページ | 「懐かしのNHKこども番組コレクション 1953-1996」 »

書籍・雑誌 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/4977823

この記事へのトラックバック一覧です: 「コバルトときめきWebラジオ」第4回:榎木洋子先生:

« ヴイストン鉄人28号が出荷開始 | トップページ | 「懐かしのNHKこども番組コレクション 1953-1996」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ