« メニュー | トップページ | 雑誌「QUANT」(クアント)2005年8月号(No.201) »

2005/07/12

松葉博「もっと☆心に星の輝きを」第8巻

もとはエニックスの少女漫画雑誌「ステンシル」で「心に星の輝きを」として連載されていて、途中マッグガーデンの少年漫画雑誌「BLADE」に場所を移し、「もっと☆心に星の輝きを」として連載が続いた。「心に星の輝きを」の単行本はエニックスから全2巻、マッグガーデンからも全2巻で出版されている(内容は同じ)。「もっと☆心に星の輝きを」は全8巻。

□初出
雑誌「コミックブレイド」2005年2月号-6月号

□感想
とうとう完結。茜もちゃんと成長した…んだと思います。相変わらずなところもあったりするけれど。互いに想いあってることは確認できていたのであとは結ばれるだけだったけど、最後本当に“結ばれる”とは! 余りにも王道な展開でやっぱ王道はいいなーと再認識。仰(おおぎ)は少女漫画にしては骨太な感じで好き。夕庚(ゆうづつ)ちゃん綺麗になってたな。ちょっと可哀想だったけど、きっといい男見つけて家を守っていくでしょう。

« メニュー | トップページ | 雑誌「QUANT」(クアント)2005年8月号(No.201) »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/4943389

この記事へのトラックバック一覧です: 松葉博「もっと☆心に星の輝きを」第8巻:

« メニュー | トップページ | 雑誌「QUANT」(クアント)2005年8月号(No.201) »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ