« 聖りいざ「COMBINATION」 | トップページ | 榎木洋子&倉世春&真堂樹 合同サイン会情報 »

2005/06/28

雑誌「ウンポコ」関連サイン会情報(氷堂涼二、池田乾、久世番子、南国ばなな)

「Wings」2005年8月号を読んだらサイン会情報が載ってました。6月30日(木)発売発売の「ウンポコ」Vol.2発売に合わせて開催されるようです。会場の書店で「ウンポコ」Vol.2を予約or購入した人に配布されます。各会場の連絡先は新書館のサイトからどうぞ。

新書館:夏だ! 祭りだ! サイン会だ! ウンポコ★サマー★スペシャル
http://www.shinshokan.co.jp/comic/mag/un_top.html#event

「ナデプロ!!」の氷堂涼二先生
  日時●7月2日(土)15時開催/場所●東京 ジュンク堂書店池袋本店

「戦う! セバスチャン」の池田乾先生
  日時●7月9日(土)15時開催/場所●名古屋 星野書店近鉄パッセ店

「暴れん坊本屋さん」の久世番子先生
  1日目:日時●7月16日(土)15時開催/場所●東京 丸善丸の内本店(丸の内oazo内)
  2日目:日時●7月17日(日)15時開催/場所●千葉 ときわ書店本八幡店

「あほも」&「アパメン」の南国ばなな先生
  日時●8月7日(日)15時開催/場所●鹿児島 ひょうたん書店Warp

名古屋、遠い…。時間があえば久世番子さんのサイン会に行きたいな。サインは雑誌じゃなくて単行本にしてもらうことは可能なのかな。8月号にあったけれど「暴れん坊本屋さん」は単行本化されるようですね。氷堂涼二さんの最新刊「天然!絶滅ヒーロー!!」第3巻は書店で見かけないと思ったら、ドラマCD全員サービスの応募券がついてるらしい?って歌が串田アキラだ!(注目はそこかい! でも串田氏の歌は9月に発売されるドラマCDでないと聞けない)。3巻の全員サービスは宇宙人組みによるオリジナルドラマCD。キャストはカシエル:関智一、ベルベット:矢島晶子、アスター:子安武人、ジュドー:関俊彦。(2人の関さんは兄弟役なわけね。キャラ名覚えてなくて検索してしまった)

mee-Maker web:ドラマCD 天然!絶滅ヒーロー!!
http://www.mee-maker.com/
http://www.mee-maker.com/hero.html

今回もう少しで7月号を買い逃すところだった。いつも読みたいものは先に立ち読みで済ませちゃうし、昨日久々に余裕ができてああ明日はWings発売日だなと思ってたけど、帰宅するまで7月号買っていないのに気づいてなかった。今日本屋に行ったらたまたま7月号と8月号両方置いてあったけれど。それにしても7月号と8月号は表紙の色がよく似ている。間違えて買う人いたりして。

« 聖りいざ「COMBINATION」 | トップページ | 榎木洋子&倉世春&真堂樹 合同サイン会情報 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/4748731

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「ウンポコ」関連サイン会情報(氷堂涼二、池田乾、久世番子、南国ばなな):

« 聖りいざ「COMBINATION」 | トップページ | 榎木洋子&倉世春&真堂樹 合同サイン会情報 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ