« 雑誌「インターネットマガジン」の表紙に鉄人28号 | トップページ | 「ジャイアント・ロボ THE ANIMATION」と「鉄人28号」 »

2005/06/05

「花とゆめ」2005年13号 スキップ・ビート! 感想

著者:仲村佳樹

忘れてたけれど嘉月は風邪引いてたんだよね。ちゃんと設定した状況をを元に演技している蓮に対し自分はその場の対応に過ぎないことに気づいて落ち込むキョーコ。でも蓮から持ちかけた話だからずるいし落ち込むことはないよと言ってあげたい。何も知らないキョーコを試すということにはちょっと怒りたいけれど、心底好きな気持ちということ自体未体験で、しかもそれを隠し通し、さらに自分の行方を左右するローリィ対決が待っている蓮には、こういう方法で鍛えるのは仕方のないことなのかも。対決まで時間がないし。

お、押し倒したー。いや押し倒してないけれども。抱きしめてはいるな絶対。お目目うるうるなキョーコは蓮じゃなくても抱きしめたくなりますって。でも蓮がキョーコを押し倒したのはコレで2回目。もっとも本人は人事不省だったから覚えてないだろうけど。風邪の男を女が見舞うというのはが代マネ編のシチュエイションと同じだけどこのための設定だったんだろうな。蓮がこの状況を取り繕って無事隠しとおせるか、できるだけ早くキョーコ離れないと大変だぞ。でも風邪設定を生かして動けないという状況に持っていくかも。ああ、この状態で1ヶ月お預けかあ。

14号はお休みで次回は15号から。6月17日に単行本第10巻が発売されるので楽しみ。
それから、雑誌「ぱふ」の2005年8月号で「スキップ・ビート!」特集があるようです。
雑草社OFFICIAL SITE:ぱふ
http://magical-j.com/zassosha/puff/index.html
来月号のラインナップに名前あり。

« 雑誌「インターネットマガジン」の表紙に鉄人28号 | トップページ | 「ジャイアント・ロボ THE ANIMATION」と「鉄人28号」 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/4414257

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2005年13号 スキップ・ビート! 感想:

« 雑誌「インターネットマガジン」の表紙に鉄人28号 | トップページ | 「ジャイアント・ロボ THE ANIMATION」と「鉄人28号」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ