« 雑誌「シナリオ」2005年5月号 | トップページ | ヴイストン「鉄人28号」ロボットの雑誌掲載情報 »

2005/04/07

「花とゆめ」2005年9号 スキップ・ビート! 感想

著者:仲村佳樹

既刊9巻を経てようやくですよ、恋愛フラグがたちました!(でも片方だけ) このスキップビートは毎号読後に高揚感があるけど、今回ばかりはつい顔がにやけてしまうほど気持ちが昂ぶってしまった。(いや、いつもかも) 社さんよくやった!テレビ番組のカップルもグッジョブ。ラスト1ページめくる時どきどきしたけど、想像以上にイイ表情だったのでこっちまで顔ほころんじゃったよ。初々しいというかほほえましいというか、ここまで恋愛に関してお子様だったとは。

自分が墓穴(彼女にとってはある意味墓穴。しかも決定打打ち込んだのは彼女)を掘っていることに気づかないキョーコと、スキを自覚してしまった蓮と、まだ気づきたくない尚と。これからどう動くか楽しみです。

« 雑誌「シナリオ」2005年5月号 | トップページ | ヴイストン「鉄人28号」ロボットの雑誌掲載情報 »

スキップ・ビート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/3597493

この記事へのトラックバック一覧です: 「花とゆめ」2005年9号 スキップ・ビート! 感想:

« 雑誌「シナリオ」2005年5月号 | トップページ | ヴイストン「鉄人28号」ロボットの雑誌掲載情報 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ