« 「横山光輝のすべて」 | トップページ | ヴイストン「鉄人28号」ロボットのニュース報道 2 »

2005/03/23

「アークエとガッチンポー」映画化

と言っても1館だけの上映で、4月29日-5月8日まで、東京のテアトル池袋にてモーニングショーで公開される。上映タイトルは「アークエと魔法のハンマー」と「チェルシーの逆襲」。「アークエ」というのはもともと台湾のキャラクターで、「アークエと魔法のハンマー」は台湾で公開されたようだ。

このアニメは2月の三連休のある日、布団引っ被って寝てたところテレビから漏れ聞こえてくる「ユー エヌ シー オー」の連呼に何事?と起きて見たのが最初、その次の週もたまたま休んでいたから見て、見たのはこれ2回きりだけど面白かった。3月25日の最終回の大物ゲストって誰だろう。このアニメの大物ゲストって半端じゃないから気になる。

UNCO公式HP(アークエとガッチンポー)
http://www.aniplex.co.jp/unco/unco.html

« 「横山光輝のすべて」 | トップページ | ヴイストン「鉄人28号」ロボットのニュース報道 2 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/3402599

この記事へのトラックバック一覧です: 「アークエとガッチンポー」映画化:

« 「横山光輝のすべて」 | トップページ | ヴイストン「鉄人28号」ロボットのニュース報道 2 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ