« 実写劇場版「鉄人28号」公開初日 | トップページ | 「架空世界の悪党図鑑」 »

2005/03/20

ボボボーボ・ボーボボ またも打ち切り問題

アニメのボーボボの開始時間がテレビ朝日では4月9日から10:50になるらしいと聞いたので「ジャンプ」で情報を確認して安心していたのですが…、どうやら他地域での放送が危ういらしいです。なにやらテレビ雑誌の4月番組表にボーボボが載っていないとか。私は関東にいるので状況が確認できません。今のところ4月以降も放送が決定しているのはテレビ朝日のみのようです。(なお、4月2日は「五木寛之の百寺巡礼」最終回のためボーボボの放送は休みです。)

前回は放送局への電話問合せなどによって一部地域では打ち切りを免れたそうなので、今回も放送局に訴えれば回避されるかもしれません。でも前回は衝撃的な打ち切りだったのでそれだけ反応があったと思うのですが、今回は地方では放送しないよor地方では終るけど東京では続くよと言うのを知らない人が多いのでは、と思うと心配。

<参考>現在ボーボボを放送している放送局
テレビ朝日、北海道テレビ、名古屋テレビ、朝日放送、九州朝日放送、長崎文化放送、熊本朝日放送

Yahoo!番組表で来週「ボーボ[最終回]」の文字が…。昨日のボーボボの予告でいかにも最終回って感じがしたけど、この2地域では本当に最終回になってしまうの?
愛知
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=26293466&area=aichi
大阪
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=26300276&area=osaka

« 実写劇場版「鉄人28号」公開初日 | トップページ | 「架空世界の悪党図鑑」 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/3365711

この記事へのトラックバック一覧です: ボボボーボ・ボーボボ またも打ち切り問題:

« 実写劇場版「鉄人28号」公開初日 | トップページ | 「架空世界の悪党図鑑」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ