« 実写劇場版「鉄人28号」公開日確定? 2 | トップページ | 「タイムスリップグリコ・思い出のマガジン」購入 2:花とゆめ »

2005/02/01

池田乾 「戦う!セバスチャン」 ドラマCD発売予定

「Wings」3月号買いました。裏表紙と中のニュースで「戦う!セバスチャン」ドラマCDのキャストが発表されてました。新書館から3月25日発売予定です。

新書館: 「戦う!セバスチャン」ドラマCD製作中!!(1/17最新情報)
http://www.shinshokan.co.jp/comic/topics/topics_cebastiencd.html
□キャスト
セバスチャン:大川透
デーデマン:竹内順子
ユーゼフ:森川智之
デイビッド:小西克幸
Aくん:谷山紀章
Bくん:鳥海浩輔
ツネッテ:山本麻里安
ヘイヂ:吉田小南美
デーデマン父:藤原啓治

き、聞きたーい。大川さんの声でムチを片手に「さあ、お仕置きの時間だ」とかやってくれるのかと思うと胸がときめく(って私にそんな趣味はナイ!…と思いたい)。デーデマンは竹内順子さんってことは完璧少年扱いですねえ、25歳なのに。私が好きなBくんは鳥海浩輔さん。楽しみです。

新書館のドラマCDは何気にいい声優で攻めてくるなあ。キャストに関して漫画家の希望が反映されることもあるようですが、今回は某アニメの大佐ファンを狙ってる?と言わずにはいられない。

「戦う!セバスチャン」は雑誌「ディアプラス」に連載している池田乾さんの漫画で現在4巻まで出ています。掲載誌はボーイズラブの雑誌ですが、ドタバタ劇なのでそういうのが苦手な方でも楽しめるかも。私は別な意味で生理的に嫌なネタもあるけど、ついつい読んでしまいます。

同じくニュースに影木栄貴さんが「トリビアの泉」に出た件について。影木さんの後ろにかつて小渕元首相が掲げてた「平成」の額があったらしい。私は当日見てなかったけど、そっちのほうがよっぽどトリビアだ!
http://www.shinshokan.co.jp/comic/topics/topics_trivia.html

« 実写劇場版「鉄人28号」公開日確定? 2 | トップページ | 「タイムスリップグリコ・思い出のマガジン」購入 2:花とゆめ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/2764484

この記事へのトラックバック一覧です: 池田乾 「戦う!セバスチャン」 ドラマCD発売予定:

« 実写劇場版「鉄人28号」公開日確定? 2 | トップページ | 「タイムスリップグリコ・思い出のマガジン」購入 2:花とゆめ »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ