« 実写劇場版「鉄人28号」公開日確定? | トップページ | 鉄人28号in楽譜本 »

2005/01/22

「鉄甲機ミカヅキ」のサントラを買う

「てっこうき・みかづき」って読むんですね。店員さんに聞くとき「てつこうき」って言っちゃったよ。結局ハシゴすることになっちゃたけど、売ってるところがあったので購入。探した理由はこのサントラ初回版にゲームが付いてるんですが、鉄人28号と同じサンドロットが製作(サンドロットのサイトではなぜか鉄鋼機となってますが)したということと“東京タワー”が壊せることを知ったからです。感想はのちほど。

ところで「鉄人28号」のサントラ・音楽集の初回スリーブケースのものはもうないかなあ。しばらく探しているけど通常版しかみない。

« 実写劇場版「鉄人28号」公開日確定? | トップページ | 鉄人28号in楽譜本 »

よろづ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/2656681

この記事へのトラックバック一覧です: 「鉄甲機ミカヅキ」のサントラを買う:

« 実写劇場版「鉄人28号」公開日確定? | トップページ | 鉄人28号in楽譜本 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ