« ボボボーボ・ボーボボ 年末年始の放送変動について | トップページ | 鉄人28号の待受画像・着メロ »

2005/01/16

「みんな昔は子供だった」を要チェック

ドラマ「みんな昔は子供だった」の若槻モモ役で伊藤沙莉ちゃんが出演しているらしい。2003年の「14ヶ月」というドラマでナツキ(原島千夏)役をやった子だ。難しい役なのにすばらしく上手くこなしていた。なので新しい演技も興味があるので見てみたいな。フジテレビの火曜夜10時から、忘れないようにしないと。
http://www.ktv.co.jp/minakodo/

と、ここで書くのは大河ドラマ「義経」の第1回を見逃してしまったから。実写版映画「鉄人28号」の主役を務める池松壮亮くんが源頼朝の子役として出ていたらしく、しかも演技がよかったらしい。再放送を見ようと思っていたのに結局見逃してしまった。見たかったな。

ところで「14ヶ月」は私が珍しく全話観賞したドラマだ。話のつくりに不十分なところもあったけど、裕子役の蒼井優ちゃんと菅野莉央ちゃんの演技がすごくよかった。とくに蒼井優ちゃんは登場2回目のとき雰囲気が高岡早紀に見えたもの。あれはすごく頑張った結果だと思う。映画「鉄人28号」にも出演するので楽しみだ。
(14ヶ月の主人公・五十嵐裕子は若返えっていく設定で、演じる役者が高岡早紀→蒼井優→菅野莉央→工藤あかりと変わっていった。)

« ボボボーボ・ボーボボ 年末年始の放送変動について | トップページ | 鉄人28号の待受画像・着メロ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/2596615

この記事へのトラックバック一覧です: 「みんな昔は子供だった」を要チェック:

« ボボボーボ・ボーボボ 年末年始の放送変動について | トップページ | 鉄人28号の待受画像・着メロ »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ