« 鉄人28号 #26 「罪と罰」 (最終回) | トップページ | I/O DATA 「USB-MPG」 »

2004/10/04

新書館 「Wings」 2000年1月号〜2001年12月号

必要に迫られて処分。保存する部分を見極めるために読んでたので時間がかかってしまった。ひもで縛り上げたのであとは資源ごみの日を待つのみ。

2000年1月号は2000年&20周年&200号記念号。やっぱり分厚い…。この期間2000年3月号だけ欠けていた。宮本佳野「FLOOR」の後編が読めなくてくやしい。何で単行本になってないのだ。倉田久江「X親分」の単行本未収録分集めたいなあ。水月博士「真夜中の帝国」はすでに2002年分を処分済みで残っていないので保存しなかった。完結していないし。この人の作品は1度も単行本を買っていないけど、完全収録版とかあったら買うなあ。次号より連載再開とか告知も載せてくれるんなら。皮肉じゃなく本気で。

これで2004年以前の雑誌は大体処分し終わったので、雑誌については一段落。まあ、2004年以降の雑誌は徐々にたまってるけど…

« 鉄人28号 #26 「罪と罰」 (最終回) | トップページ | I/O DATA 「USB-MPG」 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/1593306

この記事へのトラックバック一覧です: 新書館 「Wings」 2000年1月号〜2001年12月号:

« 鉄人28号 #26 「罪と罰」 (最終回) | トップページ | I/O DATA 「USB-MPG」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ