« 聖りいざ 「Combination」 第6巻 | トップページ | 鉄人28号 #26 「罪と罰」 (最終回) »

2004/10/03

高橋明 「傀儡」 再開

新書館から1〜3巻が新装版が発売済み、そしていよいよ10/20発売の「ハックルベリー」Vol.4から連載開始です。

それにあわせて10/20からまんがの森各店でフェアが始まるらしい。
傀儡1〜3巻もしくはハックルベリーを買えば
イラストイコメント入りペーパーがもらえるとのこと。

また、10/24(日)〜30(土)には
まんがの森本店(高田馬場)で原画展が開催される。
サイン本の販売もありだそうだ。

「傀儡」再開は非常にうれしい。光文社版、小説版、集英社版持ってます。新書館版も買いました。今度こそ完結に向かえますように。

1度目が掲載誌の休刊による中断のため、その2度轍は踏んで欲しくない。ハックルベリーの前に出ていたサウスが休刊しているだけに心配ではある。ハックルベリーは今まで3冊出ているけど、毎号載っているのは「原獣文書」(なるしまゆり)のみ。今後「傀儡」が連載されるとして、柱になる作品がもう一つ欲しいところ。毎号読めて読みきり連作みたないものがいいけど、それが「PIRATES」(PINKISH・2)なのかな。この作品はもともと「ぱふ」に掲載、後にWings連載後単行本化されている。雑誌名にぴったりな気もする。

« 聖りいざ 「Combination」 第6巻 | トップページ | 鉄人28号 #26 「罪と罰」 (最終回) »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/1580905

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋明 「傀儡」 再開:

« 聖りいざ 「Combination」 第6巻 | トップページ | 鉄人28号 #26 「罪と罰」 (最終回) »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ