« サンデーコミックス「鉄人28号」収録エピソード | トップページ | CD 「鉄人28号 ソング・コレクション」 »

2004/10/26

ジャイアントロボ4巻5巻観賞

□4巻:
アルベルトの顔がポンっと出てきたのが面白かった。いい動きをする。
亭主?!には本当にびっくりした。その前にいい雰囲気のシーンがあったのにね。姐さんはいい女だなあ。
鉄牛のセリフには泣けました。戴宗の兄貴についてはもう何も言えません…。

□5巻
ああ、草間博士の声で語られると語ること全て普遍的な真実であるかのように聞こえてしまう。そして大作に渡した腕時計型の音声入力機器が偉大なる歴史の遺物かのように…反則だ。このシーン大作の声がむっちゃショタ声なんですが、どっから出してるんだ。
ギャロンもジャイアントロボに出張してたのか。あと一清道人の炎が一清の顔になってるのが面白かった。

« サンデーコミックス「鉄人28号」収録エピソード | トップページ | CD 「鉄人28号 ソング・コレクション」 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/1775251

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントロボ4巻5巻観賞:

« サンデーコミックス「鉄人28号」収録エピソード | トップページ | CD 「鉄人28号 ソング・コレクション」 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ