« 鉄人28号 #25 「黒部の危機」 | トップページ | 高橋明 「傀儡」 再開 »

2004/09/28

聖りいざ 「Combination」 第6巻

羽柴もすっかりきれーなお兄さんになってしまってる。でもなんか目つきがやばそうなんだよな…。面窶れした佐々木は痛々しかった。早く回復しますように。
最近半ズボンに過敏になってしまってるけど、続さんの半ズボン姿は、なんというか、すごいよ…

この作品は実に4年ぶりの再開です。発売数日前に本屋でポスターを見かけたけど、その時点でさえ新刊が出るとはまったく思ってもみなかったよ。(ポスターは人物は6巻の表紙で背景は白。多分右側縦に「Combination 6」とかいてあるのだろうけど、6の部分は見えてなかった)。今後書き下ろしによって続けていきたいそうなので、応援したい。
(あとでポスター確認したら、左側にちゃんと「Combination 6」と書いてました。やっぱり見えてなかった…)

半月前にCombinationのドラマCDを中古で買ったばかりなので聞いてみようかな。初回版はケースが銃痕をかたどって加工されているのだけど、自分が持っているものは迂闊にもひびをいれてしまったので、初回版を見つけて思わず買ってしまった。このドラマCDで山寺宏一声に惚れてしまったんだよね。間近で聞いたことあるけどやっぱいい声でした。
(「F(A/U)N BOOK」の応募特典CDより以前に発売されたほうです。)

« 鉄人28号 #25 「黒部の危機」 | トップページ | 高橋明 「傀儡」 再開 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54863/1543639

この記事へのトラックバック一覧です: 聖りいざ 「Combination」 第6巻:

« 鉄人28号 #25 「黒部の危機」 | トップページ | 高橋明 「傀儡」 再開 »

案内

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

アルセーヌ・ルパン

スキップ・ビート!

鉄人28号

つぶやき

無料ブログはココログ